にしきた放浪記No.89

壱風 SHOT BAR

 ここのマスターからメールを頂戴しまして、行って参りました。店の方から誘いが来たのは「にしきた放浪記」開始以来初めてのことです。私の店からはかなり近い場所なのですが、なにぶん地下のため今まで気付きませんでした。だってこの入り口・・・普通の表札やん!
 マスターは私の二つ年上(現在27歳)で、RudeBarのマスターとも仲良しとのこと。面積は私の店とたいして変わらないので広くないですが、雰囲気はいぃ感じです。とりあえず目の前にディタがあったのでディタグレープフルーツを注文したところ、グレープフルーツを絞って作ってくれ、美味でした。あと、一緒に飲んでいた友人が腹痛を起こしたところ正露丸(隠しメニュー?)をくれたのもポイント高し。別にここの酒で腹痛になったわけではないのでご安心を。
 そのうちホームページ作るらしいので、できたらここからリンク張ります。(2001/3/9)


 ホームページが"一応"できたらしいので、リンクいたします。まだまだ発展途上らしいので、これからに期待!(2001/4/8)
・壱風 SHOT BAR のホームページ

 携帯電話向けのホームページも開設!(2001/10/17)
・壱風 SHOT BAR のホームページ(携帯用)

場所: 北西エリア
安さ: ★★★
うまさ: ★★★★★
雰囲気: ★★★★
客席数: ★★
親切: ★★★★★
リクエストした人: ここのマスター本人
もどる